石油日記

石油、げんき、

書きたいなぁネタ

めたゃめたゃ放置しておりました…申し訳ない…(ゴキブリネタがあるので御注意を…❗️)

私は学校の給食中に書きたいネタとかを思いつくんですけどそれを紹介したいと思います!

まず一つ目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリ(絵)をみんなに愛されるような可愛いキャラクターにしてみた!

です!!これはめっちゃ書きたくて計画とかも練ってるところです!

二つ目は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリ(おもちゃ)を最強兵器にしてみた!!です!ゴキネタ二回もすみません💦

ガキが好きなわけじゃないんですよ…?!

これもヴィレヴァンとかに売ってるゴキのおもちゃを使って最強兵器にしていきたいなと思っております!

お楽しみにー!!♪