石油日記

石油、げんき、

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナの皮を食ってみたいと思う

いや本当に何番煎じ?って感じなんですけど、この間初めてバナナの皮を食べまして!! 感想?感想はですね… なんかすごく苦かったです。ビックリしました、しかも中のバナナは熟しまくってるし、でろでろのでろでした、、、 食感はシャキっていうよりかはふ…

寝すぎ

こんばんわ!!!!! 今日は寝すぎてしまい午後五時に起きてしまいました…せっかくの休日なのにやべ〜‼️(あと午後5時ってめっちゃ語呂よくないですか?ゴゴゴって感じで好きです) あといま私が住んでるところ台風来るらしくて震えてます。もし更新が途絶え…

悲しさ日記

こんばんわ!!!!! この間百均でケシカスくんのおもちゃ?を買ったのですが、「これは文房具で文字も消せるんだ、消しゴムとして使おう」と思ってたのですがなかなか消せずあれ〜と思っていたところ 友達がこれプラスチックじゃね?と言ってきてビックリし…

うおおーーーー!!!こんばん

こんばんわ!!!!!普通にブログ忘れてて更新してなかったです!!すみませすみませ!! 最近パソコンを使い始めて調子乗って、ボカロ作曲をしようと思ったんですけど、なんかムズいですね。。あーから進まないんですけど。 改めてボカロ作曲者様は凄いな…