石油日記

石油、げんき、

寝すぎ

こんばんわ!!!!!

今日は寝すぎてしまい午後五時に起きてしまいました…せっかくの休日なのにやべ〜‼️(あと午後5時ってめっちゃ語呂よくないですか?ゴゴゴって感じで好きです)

 

あといま私が住んでるところ台風来るらしくて震えてます。もし更新が途絶えてTwitterも更新されなかったらそういう事だと思ってください。明日私の顔がテレビに映りませんように祈るしかないですね…!!!!

 

あ!!!ジョジョ6部映像YouTubeに上がってましたね!!!めっちゃ嬉し〜‼️‼️私はナルシソ・アナスイ推しなのですが、ナルシソ・アナスイ登場まで全裸待機したいと思います

 

それではここら辺で‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️バイなら‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:MAGMAG:20210808233546p:image